猫のご飯選び〜John&Cocoのトライアルセット〜

猫のご飯の選び方

猫ってなんであんなに気まぐれなんですかねぇ、、^^;

私が買っている猫は現在2歳、これまで数え切れないほどに食の好みはコロコロと変わり

新しいものを試すときはいつもお気に召すがドキドキ。

 

でも毎日食べるご飯、猫にとって粗悪な物は与えたくないですよね。

ペットショップに行けば無料でお試しサイズの餌をくれるところもありますが

量が少ないし物珍しいものは口にするけど少し味わったら終わりなんて猫ちゃんもいます。

 

トライアルセットを上手く利用しよう!

そんな時に出会ったのがこのジョンココのトライアルセット。

無添加のフードはたくさんありますがその中でもナチュラルバランスなどは口コミも好評価です。

試供品のように無料ではありませんがオリジナル商品(現品)4品

お試しフード4品さらにかわいいトートバックまでついて1200円。

好き嫌いの激しい猫のフード選びは大変ですが4種類ものフードが入っていればお気に入りのものがきっと見つかるでしょう。

 

試したい!と思っても大きな袋しか売ってなく安いものでもないのでもし万が一猫が食べてくれなかったら困りますが少量のトライアルセットは飼い主にも猫にもメリットがあります。私も購入し早速日替わりで愛猫に食べ比べさせお気に入りのフードを発見しました!