猫好き男性、女性の特徴は?

血液型占い、動物占いなど100%ではありませんがその人の 性格や特徴を分類することがありますが その人が何を好きか、どんな趣味を持っているかで 人となりがわかったりもします。 では猫好きな人の特徴は? 猫好きな彼、彼女の性格や特徴を見てみましょう!

猫好きな彼、彼女の特徴は?

犬好き?猫好き?

皆さんも一度は聞かれたことがあるのではないでしょうか? 私はもちろん猫好きですが、ふと思いました。 猫好きと犬好きでは何か違った特徴があるのかということを。 今回は男女に分け猫好きな人の特徴をまとめてみました!


猫好きな女性の特徴

  • 面倒見が良い
  • 待てる女
  • 女優気質
  • 恋愛は受け身
  • ドラマチックな恋愛にはまる傾向あり
  • 結構繊細

猫と言えば自由気ままで思うようにはいかない動物です。そんな猫が好きと言いう女性は待つことが得意。恋愛には尽くすタイプの女性が多いようです。受け身ですが、時には演技だってお手の物。平凡な恋愛よりドラマチックな恋愛にはまる傾向があります。


猫好きな男性の特徴

  • 振り回されるのは嫌いじゃない
  • おおらか
  • 心配性
  • 仕事が嫌いではない
  • インドアな性格

猫が好きな男性は基本的にインドアな方が多いようです。猫のように自由気ままな性格の人に合わせるのも得意で心配性な一面もあり、彼氏にするにはもってこいな性格です。

 

猫好きな男性も女性も恋愛相手は猫のように少しわがままで自分をしっかり持っている人に魅かれる傾向があるみたいですね。私も猫好きですがなんかわかる気がします。いつもニコニコ、優しくて尽くしてくれるのもいいんですがツンデレなのがいいんですよね。いつもツンツンしているのにたまに甘えてきてくれる、そんな猫のような姿にグッときます(笑) 猫が好きか、犬が好きかでの性格診断って結構楽しいですよね。

これが流行った時に速攻買いましたもん(笑) 皆さんもパートナーが猫好きか犬好きか一度聞いてみてはいかがでしょうか? ペット(猫) ブログランキングへ