【追記】ジンジャーシロップで冷え性改善計画

妊活のため冷え性を改善しようと一念発起! →オリーブオイルで冷え改善計画 腹巻で冷え性改善計画

ジンジャーシロップで冷え性改善の結果は?

今回は1か月ほど続けていたジンジャーシロップで冷え性改善計画の追記です!前回購入したこのジンジャーシロップ飲み終えました。

ジンジャージロップを1日1〜2杯朝晩飲んだ結果

体重が0.8kg減りました!

わーい!わーい!

たった0.8kg減っただけでしょ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私の体重ここ半年何してもピクリとも減らなかったのに減ったんです!ジムに通っても食事を減らしても。(ちなみに体重は平均的、服のサイズはS〜Mです)もうびっくり。温めると代謝が上がってダイエットにもつながるっていうのは本当だったのですね。

本来の目的である冷え性改善はというと、最近めっきり寒くなってきましたが夜寒くて寝付けないということがなくなりました!まあ、寒いのは寒いんですがこれでも大きな変化です。あと飲んだあとは指先、足先などの末端が温まっています。朝家事を一通り終えたあとは氷かと思うぐらい冷たいんですが、ジンジャーシロップお湯割を飲んで一息つくと温まってます♪

 

ここのレビューを見ても高評価ばかりですね。こういうの基本信じないタイプですが、私と同じくリピしていますって方が本当に多い。体調管理、風邪予防にも良いって書いてありました。

基本ミーハーで飽き性なんですがこのジンジャーシロップは続けてみようと思います〜。以上追記でした〜!

  冷え性 ブログランキングへ

健康と医療 ブログランキングへ